リモートデスクトップビューア

リモートデスクトップビューア

Android用リモートデスクトップ

 

ミニインターネット-IDサーバ

リモートデスクトップビューアウィンドウのリモートデスクトップ

ミニインターネット-IDサーバとは何ですか、それは何のためでしょうか?

ミニインターネット-IDサーバー – «TektonIT»によって開発されたソフトウェア製品です。 VNCカスタム ソフトウェアプログラムは、リモートコンピュータを管理することができます«リモートマニピュレータシステム»の代わりにIPアドレスまたはDNSアドレス識別子を使用しないで、ほとんどのファイアウォールやNATを通してVNCサーバモジュールとVNCビューアの間の接続を確立する。 ネットワーク機器やファイアウォールのこれ以上の設定は必要ありませんされていません。

VNCウィンドウのクライアント

«インターネットのIDを»使用する場合は、RMSのユーザーに対しては、技術 "インターネットID"は、new.Previouslyではありませんが、トラフィックと協調化合物の転送は、会社のサーバー上で実行された«TektonIT»。 外部サーバーを経由してトラフィックを渡すと、しばしばいくつかの企業によって採用の安全要件を満たしていない。 また、客観的な理由により、インターネットの速度は確かにローカルサーバーを介して作業を行うときよりも小さくなります。

しかし、現在では、管理者は、独自のエンタープライズ«インターネット-ID»サーバーを展開する機会を持っています。

この製品に興味がある人々のために?

まず第一に、この製品は、ITのセキュリティと耐障害性の高い標準を採用した企業のシステム管理者にとって興味深いものです。

動作原理。

ミニインターネット-IDサーバの原則は公共のものと同じです«インターネット-ID»のサーバー«TektonIT»。 代わりにVNCビューアはVNCサーバにIPアドレスまたはDNSアドレスに直接接続され、VNCビューアは、順番に、それらの部分にVNCサーバに接続されているミニインターネットのIDサーバに接続します。 したがって、VNCビューア "уまたはどちら VNCサーバ お使いのコンピュータがNATまたはファイアウォールの背後にある場合これは非常に困難であり、お互いへの着信TCP / IP接続を受け入れる必要はありません。 両側には、システムadministration.Thusのいくつかの深刻な問題を解決することを可能にする唯一の発信接続は、NAT対NAT接続の問題を解決する。

Leave a comment